ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

Gettyより観察中

 ブログのメインディッシュ(?)にはエイドゥルさんはでっかく含まれておるので、
もはやチェルシーカテゴリには入れられないため、新しくカテゴリを作ってみました。
クローゼとフリードリッヒも個別カテゴリにしたいのですが、そうすると際限なく
なりそうなので今のところは保留にしとります。気が多い・・・わけではないねんて、ほんま。

a0063185_0435380.jpg
何だかフォトジェニックな表情ですな。
身体も少し締まったような・・

余計なお世話やけど、カタロニア語でチームメイトと話してるんかな・・?
バルセローナでカスティーリヤ語(標準語)を使うのは考えにくい・・・
カタロニア語は勉強したい言語のひとつでもある(関係ない/語学オタクになってるがな)

いやそれよりも、アイスランド語・・・(スノリを原文で読みたい)


a0063185_044554.jpg

試合が
見れない
環境なのが
残念。

ふぉるつぁ~!
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-26 00:53 | グジョンセン