ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

アイスランド大爆発 (Gruppe F)


Northern Ireland 0-3 Iceland

 これも試合が見れなくて残念!!
 Eurosportの実況で見ていたのですが、悲しいかなマイナー国(こう言いたくないですけれど)同士の対決だったので、実況もなんだかおざなりでショック。
 分かったのはアイスランドの右ウィングが活躍したことと、相変わらずアイスランドは
エイドゥルさんスタンドアローンの試合だという事。アイスランドの中盤とDF陣がちゃんと
育っていないのが原因なのでしょうけれど・・・ アイスランド本国のフットボールのクオリティ
はどんなものか、いつか自分でバルル・レイキャビークなどの試合をこの目で見てみたい。
いや、見にいくぞ。
 ちなみにエイドゥルさんは37分に混戦のボックス内から綺麗なフィニッシュを決めてゴル。
いやあ、見たかった・・・・!
このままの勢いで本戦出場を決めて欲しいですが、課題はやっぱりアイスランドの
中盤とDF。エイドゥルさんの一人試合だけでは、いずれ前の親善試合のトリニダード・
トバゴ戦のような結果になってしまうのは必至。今はアイスランドの右ウィングに期待
したいですね。フォルツァ、エイドゥルさん・・・!!
a0063185_2252395.jpg

おめでとう。


a0063185_226569.jpg

バルサでも
調子良さそうだし
このまま
がんばや!
[PR]
by arne-meilleur | 2006-09-04 22:06 | グジョンセン