人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

WOWOW、ありがとう

WOWOWは最近リーガエスパニョーラの放映権でもめていて、
今季見られないのか・・・!とやきもきしていたら、昨日の夜、速報で今シーズンの
放映権を勝ち取った事を何回も放送してくれました。嗚呼、よかった。
リーガに関してはバレンシア、それもカニサレス目当てにしか観ない私でしたが、
今季はバルサにエイドゥルさんがいる!何としても放映権を取ってもらいたかったので
うれしかったです。
 そして早速今朝、バルサ対オサスナの試合を観ました。エイドゥルさんは疲れを考慮してか
やはりスタメンではありませんでしたが、ベンチにいる姿を見れるだけでもうお腹一杯破裂しそう
なくらい嬉しいもんです(何やねん)。試合は結局3-0でバルサがクリーンシートでオサスナを
破りました。残念ながらエイドゥルさんの途中出場はありませんでした。それでもベンチにいる姿を見れるだけでほんまに嬉しい。(しつこい)
 試合については、詳細は書きません。エイドゥルさんが全く絡んでいないので(こら)。

 それでもベンチレポートとして生存確認するたびにいちいちコメントしていこうかと思います。
(ミーハー通りすぎて不気味なファンかもしれまへんが・・)
WOWOW、ありがとう_a0063185_21481156.jpg

こういう姿を
観たいのです・・・
by arne-meilleur | 2006-09-10 21:48 | グジョンセン