ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

一発赤紙

チェルシーもコンスタントにコメントが書けてないので辛いですが、試合は見ております。
ただし宿題片手なのでたいしたコメントは書けませんが・・・

Chelsea 1-0 Liverpool

 チェルシーは最近4-4-2フラットのフォーメーションが多いなあ。やっぱり中盤のバラックに爆発してもらいたいものですが、今回は・・・・
 シュート数も明らかにリバプールの方が多く、ボールも取られがちだった。しかし、中盤の要のマケレレやランちゃんが頑張ってボールに絡み大体ボールタッチ数が70回と越えるのに、
中央のキーになるはずのバラックが上手くボールに絡んでいない。まだ馴染めていないのか、今日はたまたま調子が悪いのか・・・・・不安なところです。
 勝った試合なのになんだかすっきりせんなあ。嗚呼。
a0063185_11252191.jpg

がびーん
[PR]
by arne-meilleur | 2006-09-22 11:25 | チェルシー