ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ゴールシャウター

ゲーテ・インスティトゥートでの夏季集中講座が終わりました。
最後の日はほんまにお遊びといった感じだったのですが、授業の最後になんと
カヴァ(スペインのシャンパン)が出てえらい驚きました。酒出していいのか~!?
先生の計らい、素敵です(こら) カヴァもおいしかった。
次はまた冬学期、ゲーテに通うことになります。楽しみ。

Werder Bremen 2-3 Vfb Stuttgart

 これはまた心臓に悪い試合です・・・。しかし、ミロは出場せず。残念。
おまけにトマソンも出場せず、嗚呼。

 ブレーメン、シュトゥットガルト共に4-4-2フラットの布陣で、今回はVfbのミスが目立ったのが気になった。ボールはシュトゥットガルトの方が大体持っていたにもかかわらず、中盤が機能しない。それを意識してか、Timoが叫んでいたのがとても印象的。
 負け試合になってしまったブレーメンですが、中盤のバオムマンは良かった。気になる選手やね。ミクーはんの穴をどう埋められるかがほんまにブレーメンの課題です。
a0063185_11412941.jpg

一瞬フィールド
プレイヤーかと・・・

今回よくチーム
を鼓舞してましたな。

メイラに代わって
カピテン!やったし。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-09-22 11:42 | その他欧州リーグ