ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

イタリアでフェアープレイ・・・

これからという季節なのに体調が戻らん・・・
ゲーテの冬学期も始まって、無謀にも独検2級に出願しました。
”Go for broken”です。嗚呼。

●カルチョ界は何も変わっていない・・・?(Goal.com)

「ここは全く何も変わっていない。モッジ氏が『私一人を処罰しても何も変わらない』と語ったようだが、それは正しいといえる。私たちの習慣の中に公正さ、そしてフェアープレイの精神を見いだすことは難しく、それを本気になって変えようとする意志さえないんじゃないかと感じる。最近2度の裁判はイタリアが初めて明確な立場を示したという意味で評価はできるが、現状は矛盾している」


罵声、発炎筒、裏拳とカルチョはバトルになっちゃってますからな。
それをファンが容認しているのもアカンのでしょうけど・・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-10-10 23:00 | びっくらニュース