ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

お願い

 長い間ほったらかしですみません。
病気が悪化したのが原因で、今大変ナーバスになっとります。就職活動もはじまったばかりというのに・・・・ なかなか治ってくれないのが一層不安です。まあ風邪のようにウィルスで片付く病気のほうがまだよかった(?)かもしれませんが・・・
 言い訳になりますが今後もしばらくこんなゆったりした感じでブログは続けようと思います。
まあ暇になったときなどちろっと覗いてやってください。
 試合はミラン・チェルシーとも全部観ております。病気と向き合いつつ、ゆったり試合の感想を書き散らしていくのでこれからも気長によろしくお願いします。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-11-19 22:19 | 雑記