ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

オフシーズンの楽しみ

 タリーズで、VFBのマイスターシャーレげっと及びミランのビッグイヤーげっとを
祝った。
渋谷で05-06ミランピルロユニを着ながら、ドイツ国歌を歌う
という支離滅裂なことをやってしまった・・・・けれどカフェモカにこっそりブランデー
を入れて飲んでいたエゲレスブローカー(アンチりばぽまんゆ)はウェストハム
のチャントらしきものを歌っていた。なんのお祝いだか分からんな。
 
 ヘルタのスポンサー(?)の某銀行に勤めるクルトはんいわく、ヒルデブラントは
バレンシアに行くに違いない、と。うーん、バレンシアにはもうカニさんがいるからなあ。
メッツェはレアルマドリーに行ってしまったし、トマぴょんははっきりしないし、
カルチョメルカートには毎年、胃痛と衝撃とバイオリズムの低下を感じさせられる。
いやあ、気にしすぎ・・・なんだろな。しかし、オンシーズン中よりも心的ダメージが大きかったり
するんだよな、カルチョメルカート。

a0063185_22175466.jpg



 フットサークルで、コリンシアンのコンベンション2007シリーズのミロをゲット。
HPで見た写真のイメージが既にあったので、店頭で手に取ったときは驚いた。
なぜなら、ミロにヒゲが生えてるからだ・・・うっすらと。
青い目のダイスラーかと思ったわ。

 ミニチュアーズでいいから、メルテとメッツェもフィギュア化してくれないかなあ。
それからFTチャンプスのバレンシアを入れてくださいブリスターさん。カニさんだけでも・・個人輸入するしかないか。

 オフシーズンは買い忘れたプロスターズとミニチュアーズ(コリンシアン)の選手
集めに限る・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2007-06-26 22:31 | 雑記