ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

コメント備忘録


●悲喜こもごも、色んな人々のコメントのEURO08 (Uefa.com)

 レーヴはんがハンジィ・フリックはんと賭けをしていて、ワイン一本(二本になるかも?)取られた、とか、
 ケプケ(ドイチュGKコーチ)はんが、サッカー以外の話題もしたい、とか、
 マニャン(VfB左SBスイス代表)が”敗退してるのになんで評価されるんだ!(怒)”等など、
 なかなか読んでいて面白いです。

 スイスが同情されるのは、やっぱり初戦で怪我し大泣きしながらピッチを去ったフライの姿が大きいのではないでしょうかね。
 ・・・・スイスの場合、EURO前に代表内で揉めているので・・・・
 クーン監督が、ヨハン・フォーゲルに対してロクな理由も告げず、突如「もう代表来なくていいから」とよりによってフォーゲルはんの誕生日に電話したあの1件です。

 この事件の真相(なんでフォーゲルを外したか)、
未だにスイスメディアからそれらしいニュースを上げているところを見たこと無いので、
見落とした可能性もあるんですが気になってしょうがない。

 


 ●デコ、スコラーリなチェルシーへ。へあつりっひヴぃるこーめん! (Uefa.com)

 ・・・・え?どこに入るの、ポジション。(多分、ランパード付近でしょう)
 どうなることやら、ワクワクです。
 







●蛇足。

 昨日の夕刊一面を見て、カシージャスがはじけるような笑顔で”花瓶”(タロットカード”節制”・・だったか、の壷の絵に似ている)を掲げている写真がエラく昔の事のように感じてしまいました。
 「常に優勝候補♪」(ごめん)が、”無敵艦隊”へ・・・・・・・・

 ・・・・・・・。(アラゴネスはん、先見の明があったよなあ)

 ・・・・・ということは、史実が繰り返すならば”無敵艦隊”を破るのはエリザベス女王のあのチーム・・・?
 ゼーゴイセンでもいいな!(ちょっと違うよ)

 エゲレスの監督はウォルター・ローリでお願いします!
(でも、今、”鬼軍曹”が付いてるから平気♪・・・かな?)
[PR]
by arne-meilleur | 2008-07-02 13:13 | びっくらニュース