ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ムーチョ、ナノ!ムーチョ、ナノ!

 始めにお断りしておきますが、これはサッカー話ではありません。
 
 かなり大好きなサーキットの一つ”エゲレスGP”が目前に控えているため、ネットを泳いでいてサルベージした画像に対して、辺境から叫び声をあげたいだけの備忘録です。
 (一応GP短観などは書かないつもりです。ここは蹴球メインの備忘録なので。)

 ・・今から予告するのもなんですが、もしかしたらたま~に同じ事(モータースポーツネタの叫び)をしますが、ご容赦を。
 大抵、画像(クルマとドライバー&コ・ドライバー)について叫び声を上げているだけです。
 サッカースタジアムに居たり、ユニ着てるのを見ると悶絶(?)しています。

 
 ●やった!フェルナンド・アロンソ(F1・ルノー)が、スペイン代表ユニフォームを着て出勤してきたアアアアアア!(Motor sport total)

画像クリックででっかいver.になりますよ~。
 ちなみに、ちょっと目線が散ってるけど、こんなのもあり。(motor sports total)

母国スペインEURO08優勝ですからね。
 こういうドライバーの姿を見ると、”スペイン優勝してヨカッタ!”と思っちゃったり。(あかんやん)
 
 ・・・ドイツが優勝してたら・・・・


 アルミン・シュバルツはんのユニ姿!!!!(・・・引退してますよ、WRC)
 ワルター・ロールはんのユニ姿!!!!  (とっくの昔に引退してますよ、WRC。しかも"WCR"の時代ですよ)
 
 ・・ミヒャエルシューマッハはんは、しょっちゅうポルディ辺りとのツーショット(!)をGettyさんに撮られているので見慣れちゃったか。
 それに、こちらで忙しそうだ。(motor sports total)
 

 ロズベルグ息子(ニコ)は一応ドイツ国籍だけど、”ドイツ人~”という感じではないから(?・・主観です私の)着てくる可能性が低い。親父さんはスオミ♪だ。(でもニコはフィン語ダメ。)

 ・・ハイドフェルド・・

 おおお?それは大魚(?)を逃した思い・・・。

 
 本命のカルロス・サインツはんのユニ姿、まだ捜索中。(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2008-07-05 12:31 | びっくらニュース