ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

サルベージ・ニュース

 EUROが終わると、前の04年次も同じでしたが、何かポッカリ抜けた気分になりますね。

 ブンデスのリーガラジオ(またはドルラジオ)とWRCのネットラジオをPC二台同時に掛けて、SSの結果や試合状況にワンワン喚く日々が・・・・・遠い。

 二台使用同時中継っていうのは、さすがに自分でもアホだと思うのですが、慣れると不思議な宇宙(?)にいる気分になりますよ。


●スッカリ忘れていましたが、クリンスマン監督は08-09バイエルンの監督です。
「目標は、大耳(Big year)を掲げる事!」 (Uefa.com)


 VfBに雪辱戦といってもらいたかったですねえ、個人的には。

 バイヤンは昨シーズンの爆発力が保てるかが課題?
 あと、放り込みサッカー(ロングボール多用)は厳禁&トーニに頼り過ぎないように。
 ・・リベリの怪我、大丈夫だったんでしょうか。

 

●星座で試合の行方を占う監督さんは、今回もいい星に恵まれたようです。 (Uefa.com)

 ドメネクさん(フランス代表監督)は未だに占星術でスタメンを決めているという都市伝説、まだ続いているのでしょうか。
 占星術がサッカーに通用するかは甚だ疑問ですが・・・
 たまに読むとドキッとさせられますな、占星術は。

 ・・いい加減、ケンカしてしまったミクーはんとヨリを戻してもらいたいものです・・・
 年齢はともかく、ミクーはんの配球の技とリベリの突破の絡み合いを、一度でいいから見てみたいだけなんですけれどね(笑)


 

 ●キューウェル(元リバプール)は、ガラタサライにドナドナされてしまった模様。 (Uefa.com)

 怪我でずっと試合に出場できていませんでしたね、キュ~ちゃん。

 
[PR]
by arne-meilleur | 2008-07-08 23:29 | びっくらニュース