ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

デンマークの打撃天使、伊太利亜に降臨。


●ジーニョ、ミランヘ。 へあつりっひ・ヴぃるこーめん! テルヴェトゥロア! (ようこそ:独語&フィン語)  (Uefa.com)

 相当乗り遅れていると思いますが、ロナウジーニョ君はミランに来ます。
 嬉しいのか、よく分からないです、正直(笑)
 
 スペクタクルで、ファンタースティコで、プラヴィーッシモ!(ブリアトーレ風発音推薦・・何だそれ)なサッカーを、ピッチ内で見せてください。
 心から。 (モタスポ含め、政治問題に疲れました・・・今更ですけれどね!)

 


 ●フレブくん、バルセロナへ。  (Uefa.com)

 うん、これは観たい。
 楽しみです。

 
 ●ボクの私の貴方の(?)ポウルセンが、ユーヴェに来ますよ!!  (Uefa.com)

 また、カカーたんとピルロが潰される(笑・・・・いつかのCL、シャルケ時代のこと。)

 これは最も楽しみですね。
 中盤、ガッツさんに”俺並にクレージーな選手だぜ、お前”と言わしめた(いつかのUefa.comニュース参照)、 デンマークの打撃天使ポウルセンが舞い降ります!
 (・・馬鹿馬鹿しいニックネーム、ごめんなさい。)

 ポウルセンくん、プラヴィーッシモ(スバラシイ:伊語)でヴンダーバーな中盤ストップを期待します。・・・・ミラン以外で!(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2008-07-18 18:34 | びっくらニュース