ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

全ての球状物体でサッカーを・・・


●松ぼっくりでリフティング? (Yahoo !
Japan& Leuters)


見た瞬間に紅茶を吹いてしまったので、貼っておきました。

 これって、たまたまアドリアーノくんの頭上に降って来た松ぼっくり・・・ではないんですね?
 どちらにしても、なんだかホッと(?)する写真ですなあ。



●ヨークシャーテリア(?)の駅長さん (Yahoo! Japan)

 サッカーにはまるで関係ないのですが、クリックすると犬好きにはタマラナイ御犬様が拝めます。
 
 我が家のランカスター伯(・・仮名:ワンコのニックネームですよ)には、雨の日、エゲレスのスチュワードぽいポンチョを着せているくらいなので、こういう写真は好き。
 残念ながら家のランカスター伯はコスプレを嫌うんですが(笑)

 猫ちゃんだと、きっと違う貫禄(?)が出たんでしょうか?
[PR]
by arne-meilleur | 2008-07-21 22:23 | びっくらニュース