ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

対フィンランド戦


 デンマークが気になる。
 しかし、ドイツ代表もスゴク心配。
 対フィン戦で足を掬われるような事は無いといいのですが。

 フィンランド側のメディアでドイツ代表(Saksa)がどう扱われているか気になったので、
ウーシマー(新聞)やYLE(テレビ)等を当たったんですが、これがまあ・・・・・・・・
 取り上げている所が少ない!そして冷めている!

 スオミらしい現実的な物の見方・・・または客観性に富んでいるというか。
 サッカー(Jalkopallo)よりも、今は目下ロシア⇔グルジア関係がメインなのですな。
 そりゃそうか・・・・・・ほとんど隣の大火事みたいなものですからね、地理的にも歴史的にも。

 蹴球!モタスポ!イケイケドンドンパフパフ!なビルドさん辺りとの違いを目にしまして、個人的にとても衝撃でした・・・。
 
 前置きが長くてすみません。
 そしてメモ代わりにニュースを貼っておきます。 

 ●対フィン試合で、レーヴはんはどんな手を打つか? @予想抜粋


・ラームとトロの使い道は重要。勿論立ち上がりもね。
(YLE)


 もうちょこっと探しに行って参ります。
 ブンデスなどの感想も後で書こう・・・・!
[PR]
by arne-meilleur | 2008-09-08 22:04 | W杯&親善&Euro