ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カテゴリ:トマソン( 25 )

君がいない間に・・・


VfB Stuttgart  2- 0 FC Schalke 04

やったね、トラ爺 !!
しかし、このシャルケ戦、またしてもトマソンは出場ならずでした。
ベンチに入ってたかどうか分からないのですが(泣)、どちらにしろケガは
まだ完治していないのでしょう。これでシュトゥットガルト、5位浮上です!
ああ~、でもトマソンファンにとっちゃ素直に喜べない~。
a0063185_261213.jpg
クロ~ゼ。
ドイチュラントで、
ほかにもがんばってるひと。
ユーヴェを撃破なるか。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-18 02:08 | トマソン
カテゴリトマソンにしてますが、トマソン君でなくヘルヴェグのニュース。
ヘルヴェグ、手術の模様。(Uefa.comより)うわー、トマソンもケガしてはらはらしてるのに、ヘルヴェグもですか。久々に生存報告(苦笑)が入ったかと思ったのに・・・・ 
ミラノデルビーの敗戦ショックを払拭ついでに、すこし祭りを開催することにします(苦笑)。
a0063185_23245240.jpg
ミランにいた頃のヘルヴェグ。
(これはユニから判断して2001年くらい)


a0063185_23281984.jpg
インテルにいたころ(真ん中の13番)2004年。


a0063185_23303166.jpg
デンマークのカピタンですから・・・


a0063185_23324455.jpg
去年はプレミアのノリッジにいました。


a0063185_23354872.jpg
そして今年はドイツ。


そういえばヘルヴェグもえるにゃんと同じく渡り鳥状態ですな。
回復を祈ります・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-13 23:43 | トマソン

君がいないと困る

次はアウェーでヴォルフスブルグと当たるシュトゥットガルトなのですが、
トマソンはケガでベンチからも外れる模様です(泣)がーん。バイヤン戦で腿を傷めたのか、トレーニング中のケガなのかは分かりませんが、残念です・・・ これでますます引き分け魂を発揮してしまう怖れが。トラ爺、しっかり!
a0063185_22232728.jpg
トマぴょん、軽いケガだと祈ります・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-10 22:25 | トマソン

勝ちたいんや!

VfB Stuttgart 0-0 FC Bayern München
引き分けましたよ、ばんざー・・・・い。バイヤン相手だからボコられると
思ったけれど、負けるよりはいい。すっごい前向きに考えましょう(無理)。
トマソンは一回チャンスがあったけど、相手のカバーリングでゴールならず。
a0063185_2345640.jpg
勝てない?
でも負けない?
そろそろトラ爺がの首が・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-04 23:09 | トマソン

一人祝杯その2

Vfb Stuttgart 2-2 Hannover96
GK殴って(?)サスペンションくらい、ドイツに行ってからチンピラになったのでは
と心配だったトマソン君ですが、ドッピエッタおめでとう!!
ブンデスにいるのに、ドッピエッタと表現するのは変だけどトラ爺もいるし、いいか(笑)
これで今季6点目だね。今季Stuttgartの点はほとんど、トマソンで取っている気がする・・・
ドローとはいえ、ゴール前の外科医トマぴょん全く衰えてないね。むしろこれでもっと
調子付いて、トリプレッタやポーケルかましていただきたい。ミランにいたときも、出れば結果だしたから悪くはなかったけれど、今と立場が違うもんな。ミランでは控え、ここでは主砲(笑)ですから。次は勝ってトリプレッタだ!!(笑)
a0063185_22302869.jpg

[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-21 22:33 | トマソン