ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カテゴリ:雑記( 43 )

ショットガン・ヘリ


●ヘリコプターガンシップ!(Ezprezzo.com)

フットボールと全然関係ありません。すんません。ただの趣味です。
むちゃくちゃ眠いんで、FAカップのための眠気覚ましをしようかと・・。

リンク先に飛ぶと、怪しいミニヘリが意味もなく(?)、ショットガンをバンバン
撃っているだけのビデオが出てきます。少しうるさいので、見たくない方はスルーしてください。
だから何やねん、ってビデオなんですけれど・・

12ゲージの弾丸を、4連射出来るんだ。
でも、4連射するショットガンなんて、ショットガンじゃないやん・・

むしろショットガンより、M60とかミニミあたりをくっつけてヘリにしたほうが
凄まじい物が出来そう。(でもきっと重過ぎて無理。)
一家に一台。いらないね。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-23 04:25 | 雑記

ドイツ代表の試合とFAカップの試合時間がややバッティングしてる・・はあ。
今回は、Delay放送ないのかなあ。 
ネットで見るとザッピングの度にバッファリングされるのが面倒だから・・
って無料で見てるのに文句言えないか。
 
どちらを観るかといったら、チェルシーの方が優先順位が勿論高いんですけどね。
フートに力いっぱい声援を・・ すんなり勝てるといいなあ。
あの、トラブルがなければ良いなって言う事なんやけどね。

ついでに、ドイチュラントがアメリカのプレスに苦しみすぎませんように・・
a0063185_0405747.jpg
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-23 00:45 | 雑記

●”I'm Special”Tシャツ。

モウリーニョの白黒シックな(?)画像がデンと付いた、シャツ。
これはライセンス取ってるのか知らないけど、おもろい。

●”Roman's Empire”Tシャツ

これは文字のみだけどインパクト大。
えらいおもろい。宣伝みたいだな、私は。

この他にも”rich as cfcuk”(fcukならぬcfcukか)とか、
おもろいものを作っているTシャツ屋のようで、ガナーズ
やりばぽ版も発見。

去年のユニのスポンサーロゴ”Fly Emirates”をパロった
”Fly Abramovic”というTシャツもどこかで見かけたんだけど
あれはここのプロダクトではないのか・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-21 02:49 | 雑記

ドイツ代表練習中

左も右もフリードリッヒ。幸せ・・(何)
(左:マヌエル右:ヘルタのカピテン)
a0063185_1592070.jpg
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-21 02:05 | 雑記

ふぉるつぁ

デンマーク代表熱烈応援を掲げている割には、なんだか
ドイツ代表に偏りがちなポストが多い当ブログです・・。
ただ単にデンマーク語の壁が超えられないだけや(苦笑)
ドイツ語と英語の壁は何とかなるけど・・

さて何が言いたいのかというと、ポウルセンの事で。
a0063185_1134479.jpg
UEFA
カップ戦で

よく見ると
ポウルセンの応援
バナーが・・!

下の文字は
”シャルケの決定・・”
(~対する決定?)
までしか読めないけど
何だろう。


26節のバイヤン-シャルケの試合は観ていて、しんどかった・・。
小競り合いが何回もあったし、ポウルセンもイエロー貰って、
交代もさせられちゃった。結果的にはバイヤンの勝ち。
なんでポウルセンにだけイエローを出したのか・・
喧嘩両成敗で二人にイエローを出すのかと思ったのに。

バイヤンはシャルケのホームでも毎年なぜか荒れた試合に
なることがあるけれど、呪いか・・?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-21 01:31 | 雑記

a0063185_16483561.jpg
ありがとうございやした。
妄想と夢と毒をたんまりいただきました。
北欧関係者(なにそれ)ということで、画像はズラたんでお送りします。

a0063185_1651034.jpg
次はアイスランドにホンマに行きますので、
エイドゥルさん。

KRレイキャビークの試合やバルルレイキャビークを観てみたいなあ・・。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-11 17:09 | 雑記

うーん、これでミランも敗退なんて世に恐ろしい事態(大げさです)
になったら数日へこむで。有り得ないと思いたいが!
いや、アイスランド映画祭がある間は妄想していられるから大丈夫!
しかし、金曜日に終わってまう。は、早いなあ。
今日もチェルシー敗退の辛さ紛らわしに通っております、映画祭。
明日も行きますねん、エイドゥルさ~ん(崩壊中)

さてさて、そうそう壊れてもいられないか。
とりあえず今は、ミラン、フォルツァ!
a0063185_23452917.jpg
こんな姿が見たい

・・って、
トマぴょん
おるし!

えるにゃん
も微妙に
映ってるし!

あかんやん(泣)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-08 23:50 | 雑記

頭がまっしろけ

うー、やっぱり映画を立て続けに観るのは3本が限界・・!
まだアイスランド映画祭一日目の感想をロクに書けてない。

●とりあえず忘れたくない事柄(ミーハー大回転)
ダーグル・カウリ監督はとってもシャイな人やったなあ。
Q&Aの時間に質問することが出来なくて、上映後に勇気を
出して声をかけた。ああ、写真もアルバム持ってくるのも忘れたよ(泣)
でも手帳にサインを頂く。そして頭半分真っ白けになりながらも質問・・
でも、カウリ監督も知らんファンにいっぱい声掛けられて緊張
してはる気が・・。しかし、半分パニック状態(自分が)でも
声掛けないで後悔するより、声掛けてパニックになる方が
マシだと考えて(迷惑やん・・)行動してよかった。
なぜかついうっかり、エイドゥル・グジョンセン&ヘイダル・ヘルグソン
の話題を振ってみてしまったりもした。でも、そんとき”おお!”って
はじめて一瞬笑顔になってくれた。
ほんま私の知識は、フットボールのアイスランド代表だけ
乗り込んだミーハーだったけど、行ってよかった。
Q&Aの時間に”ソドマ”の編集者、オスカルスドッティルさんに英語で
質問したり、一年分緊張&興奮したけれど、ほんと行ってよかった。

明日は3日目。映画祭!(公式はこちら)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-06 00:53 | 雑記

エリクサーが欲しい。

アイスランド映画祭もオープニングデイで、今日は”アフリカユナイテッド”
、”ダークホース”、”ソドマ”を観て力尽きる。ダメだ、体力が続かん(泣)
感想はまたあとで、頭をクールダウンさせてから書こう・・。
シュトゥットガルトの試合が延期になってしまったのは、
体力的には少しありがたい。
夜中にフットボール観戦→アドレナリン放出中の頭で寝る→映画ぶっ続け
で観るというのは、連日の代表戦観賞疲れも祟って苦し・・
したいことしてるだけやんかって怒られたら、身も蓋もありまへんが・・。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-05 01:55 | 雑記

お祈り

a0063185_1593478.jpg
オズグッドはんへ

ランちゃんの怪我が良くなりますように。
ブリッジが重傷でありませんように。

むしろ、助けてください。




デンマークの英雄ホルガー・ダンスクはんへ

今こそ、デンマークの危機です(大げさ)。
デンマークのキャプテン、トマス・ヘルヴェグを助けてください。
せめて情報が欲しい。手術成功したのかどうか・・。
a0063185_2154132.jpg
おっと、神頼みばっかりやんけ(苦笑)。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-04 02:07 | 雑記