ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カテゴリ:びっくらニュース( 136 )

チェルシー、ト~レス獲得を目論む?
いらないから。FWほんまいらないから。この記事では全く触れられてないけれど、
エイドゥルさんも頼れるFWですから!(トップ下の動き多くなったけれど)
ついでに言えばドイツの小皇帝もいりません。
調子乗って書いてたらまた熱が上がってきた・・・あほやあ・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-02 00:54 | びっくらニュース
歴史ある橋はオレが保存する! | Excite エキサイト
その度胸すばらしい。ただ資金をまだ集めてる状態というのは気になりますが。
でも、橋を自分の敷地内に移せるのならそれだけでかいお宅(?)わけで、問題ないのかな?年季の入った保存主義者と書かれてますし。他にも何を保存してるのかな?
全然関係ないけれど、歴史あるハイバリー(アーセナルのスタジアム)は俺が保存する(個人的に)っていうガナファン出てこないかな。面白いから(苦笑)。このことを知り合いのガナーズファンに吹っかけてみたら、あんなに大きいものどこに置けばいいんだ(涙)
本気で悩んでくれました。ごもっとも。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-02 00:38 | びっくらニュース

素直なところが笑えます

米ブッシュ大統領、退室しようとドアに手を掛けたが鍵が掛かっていて開かず | Excite エキサイト
素直に「時差ボケだった」とか、わたしは逃げ出そうとしていたとか、素直(?)なところがブッシュらしいです。昔プレッツェル食べてのどに詰まらせちゃった報道など、ブッシュ大統領って実はネタの宝庫なのでは・・・(笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-23 22:51 | びっくらニュース
エリクソン監督、野良猫救済に助力 | Excite エキサイト
スヴェンさん、猫好きだったんですね。スウェーデンの著名人といえば、サッカー関係の
人しか知らないのでなんとも言えませんが、ズラタン・イブラヒモヴィッチは参加しているのか
な? いや、ただ見てみたいだけなんですがね。ズラたんと、猫。
ついでに非常に気になるのは、スウェーデンの野良犬の扱いです。もし、野良犬がいるならやはり、同じような救済団体があるのかな? 犬好きとしては気になりますな(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-21 22:54 | びっくらニュース

ハゲタカ来襲


大学の基礎実験演習で、風邪薬+いやな所の炎症止めを飲んでいたせいなのか
恐ろしいほど頭が回らなくなり、単純な計算ミス&数が数えられない状態になって
グッタリ・・・・ と、しんどい中電車に乗って帰宅途中、
「オイ(英語も人を呼ぶときオイって言う・・少なくともアメリカ人じゃない)チェルスキー!
といきなり白人のおっちゃん(酔っ払い)に怒鳴られた。
今日、チェルシーのジャケット着てたからなあ。 おっちゃんどこのサポーターだったんかな。
三連敗ざまあみろと一方的に叫んで降りていってしまいました。言い返すヒマ
もなく・・・ なんかこのテの体験、やっぱりミランユニ着てた時にもあったな。
・・・・ってあんたどっちのサポーターなんですかって一人ツッコミしたくなるけれど。
それと、ハゲタカ、リーガプールの一部買収しようとしてるって本気なのかな??批判はしないよ、資金が増えてラクになるのは悪い事じゃないしね。でも、アメリカ人が買うって所に抵抗がちょっと・・・・ マンUの時もそうだったけど。儲けることしか考えないもんな・・・・恐らく。
ユヴェンティーノの友人に、アメリカ人よりも石油王の方が嫌なんて言われたけど、
ユヴェントスのスポンサーのタモイルってめっちゃ石油系の会社やん・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-10 22:14 | びっくらニュース

なんだかなあ

独サッカーチーム、ストリーカーとの法廷闘争に勝利 | Excite エキサイト
ロシュトック・・・。これ、暴れたのはヘルタ側のサポーターだったのだろうか。
もし自分のチームが2部リーグのチームに負けてたら、そりゃあキレたくなるのも
分かりますがね。あ、でも、イングランドの2部にいるミルウォールは別格です。
個人的に。FAカップ(だったかな?)でかなりいいところまでいって、その日だけ
アンチビッグクラブ派のエゲレス人の愛を一身に受けていたとか。
あとミルウォールのサポーターソングもとても面白かった。
「俺たちはみんなの嫌われ者~」みたいな歌詞だったっけ。
話題が途中ですり変わってますが、ピッチに殴りこみに行くのは禁止されてもいない
し、許されてもいないって、一体どっちなんですか(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-09 22:27 | びっくらニュース