ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カテゴリ:びっくらニュース( 136 )

そんなあ


●そんなのやめてほしいなあ(Goal.com)

 あくまでゴシップ紙の報道ですからね。DF若返りにもならんやん。うーん。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-12-28 14:51 | びっくらニュース

●ブレーメンはクローゼの移籍許可を示唆(Eurosport)

 ほんとはブレーメンか有り得ない話だけどヘルタに来てくれれば嬉しいが、
移籍はあんまり考えられないなあ。
 海外で見たいといってもチェルシーが獲るわけはなさそうだし、個人的には
このままブンデスで観たい。嗚呼、でも確かにブンデス以外でのミロも
どうなるか観てみたいもんだなあ(どっちやねん)。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-12-05 01:01 | びっくらニュース
これからという季節なのに体調が戻らん・・・
ゲーテの冬学期も始まって、無謀にも独検2級に出願しました。
”Go for broken”です。嗚呼。

●カルチョ界は何も変わっていない・・・?(Goal.com)

「ここは全く何も変わっていない。モッジ氏が『私一人を処罰しても何も変わらない』と語ったようだが、それは正しいといえる。私たちの習慣の中に公正さ、そしてフェアープレイの精神を見いだすことは難しく、それを本気になって変えようとする意志さえないんじゃないかと感じる。最近2度の裁判はイタリアが初めて明確な立場を示したという意味で評価はできるが、現状は矛盾している」


罵声、発炎筒、裏拳とカルチョはバトルになっちゃってますからな。
それをファンが容認しているのもアカンのでしょうけど・・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-10-10 23:00 | びっくらニュース

ネタ命


●ラツィオにはやっぱりいて欲しかったんだが・・・(Goal.com)

やっぱり揉めてたんですね、ディカーニオ・・。今一体どこにいるのかと思ったら、
4部に移籍してるんですか・・。このひとはまだまだ何かやらかしてくれると
半ば楽しみになってました(あかん) せめてセリエA復帰を願いたいところです。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-10-10 22:47 | びっくらニュース

●シェバ、ミランに復帰はノーチャンス(Goal.com)

ミランでは一時期シェバ頼みなんて事もあったが、今はチェルシーでシェバ頼み、期待
しとります。って頼りすぎてもあかんねんけどなあ。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-10-04 21:59 | びっくらニュース

がびーん


●グラヴェセンが代表引退(Goal.com)

 今さらなニュースですみません。
しかしショック。まだまだいけるはずや~ん、せめてEUROまで・・・は
やっぱり無理やしなあ。
 サンの引退以来のショックです・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-10-04 21:48 | びっくらニュース

ミロ応援団爆発


●ミロスラフ・クローゼはドイツの2006年フットボールプレイヤー・オブ・ザ・イヤー?(ZDFsport)

興味深いミロの記事を見つけたので、とりあえず貼っておこう。
記事の詳細は後で訳しますので・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-10 00:59 | びっくらニュース

がんばれ、ジョー


●ジョーの怪我は深刻ではない・・良かった。(Reuters)

自分が8日まで入院していた身なので、怪我のニュースにはほんまに心配になります。
いや、関係ないっちゅうねん・・ なんでも無理はあかんちゅう事です(?)。
とにかくプレミアシップ本戦までにまた怪我人が出ない事を祈る・・ 
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-10 00:20 | びっくらニュース

がーん

放置状態ですんません・・ 警備員の研修が終わって、明日からFUJI ROCKへ出稼ぎに
行って来ます。5泊6日、泊りがけのバイトは今さらながらしんどいものになりそう。
学費のため、学費のため・・(呪文)

●ダフ、ニューカッスルへ移籍(Reuters)

気付くのが遅すぎやな・・。エイドゥルさんに続いてショックな移籍。
今年は色々巣立っていく(?)人が多くていちいちショックなのだが、こう好きな選手が
新天地へ行ってしまうと、チェルシーに対するクラブ愛(何ねん)を試されている気分・・
いや、戯言やな。
がんばれ、ダフ。
a0063185_2322963.jpg
a0063185_233072.jpg
[PR]
by arne-meilleur | 2006-07-25 23:03 | びっくらニュース
数日遅れて見つけました・・・嗚呼。

●クリンスマンはん、ドイツ代表監督を退任。(Reuters)

嗚呼~、続投して欲しかったなあ・・。ほんまに、ほんまに、残念。
家族の問題なんですかね、クリンスマンはんはカリフォルニアに住んでいる・・、でも
そんなのは問題ではないって事、今大会で証明したはず。
アメリカ代表のオファーもあったようですが、”イングランドやイタリアのような代表チームでなければ興味が無い”そうな。 見てみたいもんですなあ、それ。

次の監督として、アシスタント・コーチだった、ヨアヒム・レー(ロイターさん、Oにウムラーを付け忘れてるがな)はんにオファーを出している模様。
a0063185_1373443.jpg

ありがとう、
クリンスマンはん。

となりは、
これからもよろしく?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-07-15 01:42 | びっくらニュース