ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カテゴリ:びっくらニュース( 136 )

大耳、嗚呼大耳


なんだかCLを観てまた風邪をぶり返した感のある今日この頃。あかんやん。

●こっちはホームだろうがアウェイだろうが、ジュニーニョが怖い(楽しみ半分)だけやけど・・(Reuters)

サンシーロでミランが負けるのは、二割増しで辛いんです・・。
PSVの時よりは、びびらないつもりで構えているんやけど。

●お帰り!(Ireland on-line)

持ちすぎても良いので(だめ)、どんどんサイドをえぐったってください。

●カカーたんは喜ぶと思うけれど・・(Goal.com)

有り得ない話ですが、ブラジルに帰化させたい選手として、シェバ、
ネスタ、ジェラード(!?)をパレイラ監督が挙げています。
シェバはやっぱりウクライナ代表として、爆発してもらいたいわな。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-01 01:37 | びっくらニュース

お帰り~


●ラインケはん、お帰り。なお、フリングスはまだトレーニングには復帰できない模様。

ラインケ「トレーニングは問題なかったよ。僕の怪我の事を考えても、問題はなかったよ」
(ブレーメン公式)


an+4格のdenken(~の事を思う)でもそのままのdenken(思う)でも意味は大きくは変わらないんですが、間違っていたらすんません。前者を取りました。

特にブレーメンファンというわけでもないんですが、ラインケはんの怪我は
気になっていたので続報が入ってよかった。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-29 00:13 | びっくらニュース

CL待機中


●スタムはん、リヨン戦欠場か(REUTERS)

どうやらふくらはぎを痛めている模様。嗚呼。
寝ているときに、CLでビリーさんがハットトリック達成する夢を見た
のですが、それは無理、やろうね・・。
果たしてスタメン叶うか。途中出場でも良いけど(どっちやねん・・)

●シェバ「ピルロはFKのスペシャリストだ」(REUTERS)

3日前のニュースで恐縮。
シェバが、ジュニーニョ(notパウリスタ)はFKで、ロナウジーニョよりも優れている
と言った記事から。リヨンとの直接対決、楽しみやね。いつも正直避けたい相手では
あったんですが・・。
勿論ピルロんの事も忘れず。いい位置でFKを打たせないように、無理なファウルは
避けて欲しいところ・・ 

●嗚呼スクデット、嗚呼スクデット・・(Goal.com)

ユーヴェ戦ではほとんどの人が、スクデットはユヴェで決まりと思ったかもしれない。
サプライズお待ちしております。(後ろ向き・・?)

●何言うてはるの、ヒルデブラントをよろしくお願いします・・!(ZDFsports)

カーンかレーマンか・・。
TimoのTの字も、出てない。がびーん。ただの(?)Online-Voteとはいえ・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-28 23:42 | びっくらニュース

どうなるのかなあ


●ふぉるつぁ、シェバ!(Goal.com)

・・ここ最近好調すぎて、こけるのが怖い気もするけど、リベンジ果たしたいなあ。
もう、あの時とは違うから。

●So much better in London(Goal.com)

ガナを退団するのはにわかに信じがたいんよね・・個人的には。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-25 05:40 | びっくらニュース

●セミファイナルでお待ちしてます~(Reuters)

ほんとはボロに仕返ししたかった・・
でもウェストハムと当たるのはチャールトンか、ボロ。
こうなったら、勝ちあがってください、ボロ。
チェルシーも頑張って決勝でお待ちして・・・たいです。

●ダイブしたとか、しないとか・・(Reuters)

なんで、ベンゲルはんがここで出てくるのか不思議。
何かチェルシーにあると必ずコメントを・・・
本当に気になって仕方ないのはお互い様だけど。

●アッズーリじゃなくて、エゲレスがいいの?(Goal.com)

優勝請負人なんてニックネームが付いてる通り、行った先で
成功を収める優秀な監督・・というか、”勝つためにはコレとコレをせよ”
という現実的で合理的な人だよね、カペッロはん。選手のファンタジーに頼らない。
どうなることやら、楽しみ。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-25 05:27 | びっくらニュース

やりかねないから怖い


●ガ、ガリさん、やめてくれえ!(Goal.com)

ゴシップと願いたいですが、先日契約更改したアンチェロッティのために
愛弟子のえるにゃんをチェルシーから今季閉幕前に復帰させる
とガッリアーニさんが言ったとか言わないとか。
こ、今季閉幕前!?だったら、シーズン前に努力すれば良かったやん・・。
今更チェルシーから、えるにゃんを取られるのは困る~。
それに、ミランにはもうFW要らない・・。
なんだかなあ・・踊らされるのはほどほどにしよう。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-24 01:41 | びっくらニュース

●クローゼ、フェアプレイトロフィーを受賞。(ZDF sport)

a0063185_1241321.jpg
a0063185_1243998.jpg

オメデトウ!ミロ!

ドイツ代表マスコット(?)パウル君
・・カラス、なのかな。

マスコットが被った?(あれは、シンボルマークか・・)
でも、日本はカラスはカラスでも八咫烏やもん(?)。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-22 01:31 | びっくらニュース

契約更改


●アンチェロッティ、ミランとの契約を更改。2008年までだそうです。
(Reuters)


最初は2007年までの契約だったから、一年延びたんやね。
今季は大耳、お願いしますよ~う。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-22 01:13 | びっくらニュース

読書キャンペーン?


19日のポストでも書いたのですが、あちらはスペインのソースから読んだので、本国
エゲレスのソースを探していたのだけれど、3日遅れで発見。

●プレミアシップの読書王が選ぶ、推薦読書?

Arsenal: Philippe Senderos - The Alchemist by Paolo Coelho

Aston Villa: Mark Delaney - I Should Have Been At Work by Des Lynam

Birmingham: Stephen Clemence - It's Not About The Bike by Lance Armstrong

Blackburn Rovers: Brad Friedel - Mrs Frisby And The Rats of Nimh by Robert O'Brien

Bolton Wanderers: Kevin Davies - The Da Vinci Code by Dan Brown

Charlton Athletic: Darren Bent - Jonathan Strange and Mr Norrell by Susannah Clarke

Chelsea: Eidur Gudjohnsen, - My Season by John Terry

Everton: Lee Carsley - The Lion, The Witch And The Wardrobe by C S Lewis

Fulham: Moritz Volz - The Little Prince by Antoine De Saint-Exupery

Liverpool: Stephen Warnock - Gazza - My Story by Paul Gascoine

Manchester City: David James, - War Game by Michael Foreman

Manchester United: Ruud Van Nistelroy, - The Diary Of A Young Girl by Anne Frank

Middlesbrough: Chris Riggott - The Power Of One by Bryce Courtenay

Newcastle United: Steven Taylor - Keeper by Mal Peet

Portsmouth: Lomana Tresor Lua Lua - Oliver Twist by Charles Dickens

Sunderland: Stephen Caldwell - Matilda by Roald Dahl

Tottenham Hotspur: Stephen Kelly - Harry Potter and the Order of the Phoenix by J K Rowling

West Bromwich Albion: Thomas Gaardsoe - Angels and Demons by Dan Brown

West Ham United: Paul Konchesky - The Kray Twins - The Final Countdown by Colin Fry

Wigan Athletic: Matt Jackson - Danny, Champion Of The World by Roald Dahl


(The Independent)


気になる人に強調を付けてみました。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-22 01:00 | びっくらニュース

遅すぎる話題

話題遅れは承知なんだけど・・今更すんません。
ドルガバのキャンペーン、あれはピルロだと全く気づかず、本当に誰か分からなくて衝撃。いや、悪い意味ではないんですが・・ 
(ソース元:Zefiroさんより)

a0063185_2271387.jpg



ドルガバはなんで、ぴるろを選んだのか・・(嬉しいけど)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-22 01:00 | びっくらニュース