ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カテゴリ:らくがき( 2 )

日本×アンゴラ待機中 

全然関係ないラクガキ→
a0063185_18553420.jpg 
イングランド 3 - 2 アルヘン
えるにゃんのゴールはすごい嬉しかったけれど、エゲレスを応援していました。
けっこう前半にアルヘンペースが続いたり、ルーニーが決定機を決められなかったりしてはらはらしていたのだが、リケルメがいなくなった途端、それにクラウチが入ってから変わりましたね。アルヘンDFがクラウチに引っ張られがちになるのも仕方ない。2メートルあるんだもん、身長。高いボールもヘッドじゃなくて、胸トラップしてたし。でも、総合的にはアルヘンのほうが上回っていた気がする。リケルメがいるのといないのとでは違う。おいしいところにボールを回す。全然論点が違うが、あの壮絶な痛がり方もさすが。ジョー(コール)とランちゃんの黄紙は必要ないと思ったけれど・・・ やはり因縁の二国なので、荒れないようにって事なんだろうか。しかしこの二国、W杯本大会で当たったら、また違う試合になるでしょうな・・・ 
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-16 19:05 | らくがき

代表ウィークの合間に

おもしろいなあ、これ!!

a0063185_07415.jpg
食欲がわかなくて、吐き気が止まらん・・・でもこれで気分転換していたら何となく気分を誤魔化せたので調子に乗ってらくがきしてみた。 うおー、いろいろおかしい・・
今年の夏、エゲレスに行ったときにスタンフォードブリッジ@メガストアでもらってきた100周年ユニのチラシを思い出しながら、描いたらんぱあどです。色塗るの忘れた・・!

ツタヤで半額レンタルやっていたので、フットボールに関連のある映画または子供をテーマににした映画などをごっそり借りてみた。ぜーんぶ、ヨーロッパ映画。今週レポートも仕上げなきゃいけないのだけれど、今回は割と書きやすい実験レポートなのでタカを100匹ほどくくっている(苦笑) 
それに半額レンタルの時くらいしか借りれないしなあ、映画。言い訳多いなあ・・。

●ゴールキーパーの不安(ドイツ)→GKテーマの映画って珍しいなあ。
●サッカー小僧(スウェーデン)→ズラたんばりのおこちゃまがスウェ代表に!?気になる。
●地下鉄のサジ(フランス)
●リトルストライカー(エゲレス)→主人公はManCサポ。でも彼の学校はユナイテッド一色・・
●ベッカムに恋して(エゲレス)
●パパの国ぼくの国(エゲレス)
●ミトン(ロシア)
●バベットの晩餐会(デンマーク)→ウミガメのスープが気になる。おいしいのか?

・・・・こんなに見きれるかな。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-12 01:03 | らくがき