ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

エロチックな「聖書カレンダー」発売 | Excite エキサイト

批判はしませんよ、ええ。さっすがヌーディストクラブのメッカドイツってとこでしょうか。
教会も、恥も世間体もかなぐり捨てないと信者を呼べない時代なんでしょうね。特に
ドイツはカトリックが多いと聞くので、必死だろうなあ、プロテスタント。いやむしろ、
プロテスタントだからこそこんなのも許しちゃったんでしょうか。信者じゃないので
分かりませんけれど・・・カトリックのほうが厳しいですからね。

”グラッサー牧師は「青年達が自分の肌を晒して聖書を表現している。大変すばらしいことだ」とコメント。”

いやあ、これただのエロいおっさん発言丸出しにしか聞こえませんね。
このカレンダー、もしや牧師のみなさんも個人的に欲しかったので作ったのでは?(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-04 23:30 | びっくらニュース

勝ちたいんや!

VfB Stuttgart 0-0 FC Bayern München
引き分けましたよ、ばんざー・・・・い。バイヤン相手だからボコられると
思ったけれど、負けるよりはいい。すっごい前向きに考えましょう(無理)。
トマソンは一回チャンスがあったけど、相手のカバーリングでゴールならず。
a0063185_2345640.jpg
勝てない?
でも負けない?
そろそろトラ爺がの首が・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-04 23:09 | トマソン
映像で見れたと思ったら、なんじゃこりゃ。

Chievo 2-1 Milan
先制したとこまではよかった。先制したとこまでは。(しかしミスはあかん、グルジアの虎!)
またしてもアウェー落としましたよ、ええ。(怒)
ミランはほんまにピルロが押さえられたときに別の攻撃手段がなくなるの、
どうにかしないと・・・結局シェバ+カカーにおんぶにだっこですか。それじゃ次のCLの
シャルケにボコられますから!!(怒)前のシャルケ戦だってピルロを押さえられ、カカーたんをポウルセンに鬼マークされて・・・あとはご存知の通りですが。
a0063185_22423062.jpg
シェバ、
後は頼んだ(何)


a0063185_22465154.jpg
がんばれよお、
グルジアの虎~
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-04 22:52 | カンピオナートSerieA

戦えおばちゃん!

泥棒侵入12年で81回 悩むバー経営者 | Excite エキサイト

”ホフマンさんは、「1月に侵入した泥棒はさらに、お店からテレホン・セックスに電話していました。怖くなんてありません。戦うつもりです」とロイターに語った。”

いやいや、戦う前にセキュリティ対策をどうにかしてください。おばちゃんvsドロボウは
相手が悪すぎるよ。特に相手が刃物持ってたらね。

”先月、80回目の泥棒が侵入した際、常連客達はホフマンさんに花束を
プレゼントしたという。”

ついでにセコムでも買ってあげてください。(ドイツだと違うセキュリティ会社か)

東ドイツってまだやはり暗い話多いなあ。盗んでいるものもそれほど大変高価な品ってわけじゃないし、生活に困った人が盗み出して使うとか、または、マルクトなんかで売っ払うようなものだよな。テレホン・セックスくらい自分の家からかけろって。電話代にも困るのか?
おばちゃんが今まで無事(?)だったのがすごい。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 23:36 | びっくらニュース

眠れない・・・

コッパイタリアでのユヴェントス。ジージ復活戦てことで、なんとなく追ってみたり。

Fiorentina 2-2 Juventus
ドローです。フィオ先制するし、このまま勝つのかと一瞬期待(だってその方が面白いから)どきどきしましたが、ムトゥのゴールで同点か・・そこまでアンチユヴェじゃないって。
この試合、ものすごい荒れてましたね。サポーター同士が。イタリア名物(違)発炎筒が
投げ込まれて試合が中断されたり、サポーターと警官隊との衝突もあったようだ。
試合が中断された時間が長かったので、去年のCL準決勝ミラノダービーのごとく没収試合になるのかと思った・・
a0063185_2545225.jpg
復活ジージ。
でもドロ~。


a0063185_2583916.jpg
これは13節の時のもの。
いい笑顔やね、デルピエーロ。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 03:08 | カンピオナートSerieA

チェルシーなど、小皇帝獲得狙う?
だーかーらー、いらないってば!どうしてもバイヤン出たいのなら、是非ともインテルへ行ってあげて。まあ、まだバイヤンもCLで残っているし、移籍するなら来季なんだろうけ
ど。でも、バイヤンに大耳は獲らせないですよ?(威嚇)

FIFA最優秀選手賞をロナウジーニョが受賞か
ロナウジーニョは嫌いじゃないのだが、あえて触れませんでした。バロンドール。
大体、ヨーロッパ最優秀選手を選ぶ主宰がフランスフットボール誌ってのは、前からちょっと
やだなあと思っていた。シェバが去年選ばれたときは単純に嬉しかったですけれど(苦笑)
それでも少し・・いやかなり根に持つのは、なんでマルディーニは選ばれないのだ!!(大耳逃したからですよね・・・)
バロンドールってアタッカンテの受賞多い。多分ヨーロッパ最優秀選手の主催が、ガゼッタデロスポルトなら、DFは評価されやすいだろうに。
個人的にはランちゃんを選んで欲しいなあ・・・結果は12月9日までおあずけ。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 01:38 | チェルシー
超音波で悪ガキを撃退! | Excite エキサイト
夜中になるとうちの近所でブンブンとホンダを乗り回す数人の集団に使いたい。
数人てとこがまた微妙だが。
うーん、でもむかつくガキをただ撃退するだけじゃ問題の解決になってないよな。
それに悪ガキでないただの若者にも効果を発揮しちゃうと、より若者達の怒りを
増幅させて暴れられるんでは・・・?
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 01:16 | びっくらニュース

ドロー上等

うーん、また引き分けだよSttutgart・・・次はバイヤン戦だし、
今度は引き分けでもありがたい相手か・・・・
次は勝ちたいですよねえ、トラ爺・・・
熱は下がっても吐き気は止まらんし、食欲あってももどすから食べる意味がないし、
もううんざりだ・・・
三日ぐらい前に買ったまま開けてなかったエゲレス代表のカードを開けたら、
ランちゃんゲットおおおお!!熱上がりそうです。でも、気持ち悪くて寝れない。
a0063185_0243466.jpg
カード運は最高らしい・・マンU率高!(嬉しいけど)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 00:31 | 雑記
チェルシー、ト~レス獲得を目論む?
いらないから。FWほんまいらないから。この記事では全く触れられてないけれど、
エイドゥルさんも頼れるFWですから!(トップ下の動き多くなったけれど)
ついでに言えばドイツの小皇帝もいりません。
調子乗って書いてたらまた熱が上がってきた・・・あほやあ・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-02 00:54 | びっくらニュース
歴史ある橋はオレが保存する! | Excite エキサイト
その度胸すばらしい。ただ資金をまだ集めてる状態というのは気になりますが。
でも、橋を自分の敷地内に移せるのならそれだけでかいお宅(?)わけで、問題ないのかな?年季の入った保存主義者と書かれてますし。他にも何を保存してるのかな?
全然関係ないけれど、歴史あるハイバリー(アーセナルのスタジアム)は俺が保存する(個人的に)っていうガナファン出てこないかな。面白いから(苦笑)。このことを知り合いのガナーズファンに吹っかけてみたら、あんなに大きいものどこに置けばいいんだ(涙)
本気で悩んでくれました。ごもっとも。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-02 00:38 | びっくらニュース