ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


●どうしても諦められない油さんなのか、エゲレスメディアが諦めないのか(スポーツナビ)

シェバの移籍の噂はエゲレス側のメディアばかり、やんや騒いでいる気がするんやけれど・・。
ゴシップ総本山(失礼)のGoal.comは置いておいて、ANSAやガゼッタでこの手の噂、
あまり見ない気がする・・(見落としている可能性もあるんですが)。
イタリアメディアの反応が少ないのが気になるところ。

追記●恐らくこの噂に対する、シェバの決意表明(シェバ公式)

これで答えは出ましたね。

●レッチェ戦はやはり、ターンオーバーしてあげないと辛いわな(ANSA)

アモローゾがまた使われるかも・・?飼い殺し解禁を祈願。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-01 02:15 | びっくらニュース

大耳、嗚呼大耳


なんだかCLを観てまた風邪をぶり返した感のある今日この頃。あかんやん。

●こっちはホームだろうがアウェイだろうが、ジュニーニョが怖い(楽しみ半分)だけやけど・・(Reuters)

サンシーロでミランが負けるのは、二割増しで辛いんです・・。
PSVの時よりは、びびらないつもりで構えているんやけど。

●お帰り!(Ireland on-line)

持ちすぎても良いので(だめ)、どんどんサイドをえぐったってください。

●カカーたんは喜ぶと思うけれど・・(Goal.com)

有り得ない話ですが、ブラジルに帰化させたい選手として、シェバ、
ネスタ、ジェラード(!?)をパレイラ監督が挙げています。
シェバはやっぱりウクライナ代表として、爆発してもらいたいわな。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-01 01:37 | びっくらニュース