ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

心配だ・・・

何って勿論、トマソンの事ですけれど。

Mainz 0-0 Vfb stuttgart

 Vfbはポゼッションで勝っていたのだが、いかんせんボールロスト数が多い。
せっかくボールを支配しているだけにもったいない。Vfbは4-4-2の布陣で
上手く機能しているけれどこういうミスが目に付いて、もったいない。

 それにしても、ほんまにトマソンは大丈夫なのだろうか・・・・?
a0063185_1181578.jpg
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-12-05 01:18 | トマソン

●ブレーメンはクローゼの移籍許可を示唆(Eurosport)

 ほんとはブレーメンか有り得ない話だけどヘルタに来てくれれば嬉しいが、
移籍はあんまり考えられないなあ。
 海外で見たいといってもチェルシーが獲るわけはなさそうだし、個人的には
このままブンデスで観たい。嗚呼、でも確かにブンデス以外でのミロも
どうなるか観てみたいもんだなあ(どっちやねん)。
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-12-05 01:01 | びっくらニュース

やってもうた・・・

ぼちぼち再開しないと忘れそうなので、ひとこと。
なんだか入院勧告されてしまって、よりによってこの時期に・・・・

Cagliari 2-2 Milan

ジラが点を決めてくれたのは嬉しいけれど、この試合でピルロは
一発退場。
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-12-05 00:49 | ミラン

お願い

 長い間ほったらかしですみません。
病気が悪化したのが原因で、今大変ナーバスになっとります。就職活動もはじまったばかりというのに・・・・ なかなか治ってくれないのが一層不安です。まあ風邪のようにウィルスで片付く病気のほうがまだよかった(?)かもしれませんが・・・
 言い訳になりますが今後もしばらくこんなゆったりした感じでブログは続けようと思います。
まあ暇になったときなどちろっと覗いてやってください。
 試合はミラン・チェルシーとも全部観ております。病気と向き合いつつ、ゆったり試合の感想を書き散らしていくのでこれからも気長によろしくお願いします。
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-11-19 22:19 | 雑記

コリンシアン

コリンシアン版のラームとフリードリッヒ。
a0063185_2103991.jpg



 ブンデス系はもう無しかと思っていたら、ミニチュアーズのシリーズ14でとうとう
ラームとフリードリッヒがフィギュア化!(ノイビルも・・・!)
早速箱買いしてみたら、メッシがダブったり、ギグスがダブったり、本来ならば
ラッキーなのにあんまり嬉しくない・・・
 とりあえずドイツ勢は揃ったので嬉しい。
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-10-22 21:07 | 雑記

トマソン、がんばれ


Vfb Stuttgart 3-0 Bayer Leverkusen

 快勝・・・なのは非常に嬉しいんだけど、最近ますますトマソンが心配です。
ゴメスがコンスタントにゴルを決めているし、試合に出る回数も減ってきたような・・・嗚呼。
代表戦ではいい動きをするんだがなあ。
 VFBは4-4-2フラットで、ポゼッションではやや負けたが、ボールロストする回数は
相手の方が多かった。ミスは割と少ない試合だったんじゃないかな。中盤はダシウヴァが
起点となっていた。 枠内シュートもVFBの方が多く、ほんまに快勝めでたい。
相手側にはイエロー二枚にレッド一枚出ましたが・・・
a0063185_21361100.jpg

嬉しい。
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-10-16 21:37 | その他欧州リーグ

嘘だと言ってくれ


Reading 0-1 Chelsea

 言葉も無い。乱闘になりかけたり・・・嗚呼。
チェフとクディチーニの回復を祈ります。
 ●頭蓋骨骨折って・・・嗚呼(スポーツナビ)
a0063185_21135438.jpg

この後
クディチーニ
までも
倒れたので
衝撃。

なんちゅう
試合だ・・・


a0063185_21181086.jpg

キャプテン(涙)
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-10-16 21:19
これからという季節なのに体調が戻らん・・・
ゲーテの冬学期も始まって、無謀にも独検2級に出願しました。
”Go for broken”です。嗚呼。

●カルチョ界は何も変わっていない・・・?(Goal.com)

「ここは全く何も変わっていない。モッジ氏が『私一人を処罰しても何も変わらない』と語ったようだが、それは正しいといえる。私たちの習慣の中に公正さ、そしてフェアープレイの精神を見いだすことは難しく、それを本気になって変えようとする意志さえないんじゃないかと感じる。最近2度の裁判はイタリアが初めて明確な立場を示したという意味で評価はできるが、現状は矛盾している」


罵声、発炎筒、裏拳とカルチョはバトルになっちゃってますからな。
それをファンが容認しているのもアカンのでしょうけど・・・・
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-10-10 23:00 | びっくらニュース

ネタ命


●ラツィオにはやっぱりいて欲しかったんだが・・・(Goal.com)

やっぱり揉めてたんですね、ディカーニオ・・。今一体どこにいるのかと思ったら、
4部に移籍してるんですか・・。このひとはまだまだ何かやらかしてくれると
半ば楽しみになってました(あかん) せめてセリエA復帰を願いたいところです。
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-10-10 22:47 | びっくらニュース

ドイツ代表練習中

a0063185_22244888.jpg

みんなで
ゴール
移動。


a0063185_22254333.jpg

Timo
練習中



a0063185_22263529.jpg

よろしく
お願いします
レーブはん



a0063185_22275771.jpg

フリードリッヒ
練習中
[PR]
# by arne-meilleur | 2006-10-05 22:28 | W杯&親善&Euro