人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

応援する身も大変だ

 
 ミランは代表ウィークで、こんなによばれてます。
 プレーオフ組
 ヤンクロさん(チェコ+宇宙人ネドヴェド代表復帰?)
 フォーゲル (スイス)
 カラッチ   (オーストラリア)
 親善試合
 ジーダ カフー カカーたん (ブラジル)
 しみっち (クロアチア)
 ガッちゃん ピルロ プレステ長官ねす太 ジラ君 ボボ (イタリア)
 グルジアの虎 (グルジア)
 
ウディネ戦での勝利でみんなゴキゲンのまま試合に出れるのはいいことだけど、
みんなケガしないように・・・ 特にネスタ。 
手のケガといえばボル㌧戦のとき(映像で見れた試合)、エイドゥルさんが右手に
サポーターみたいなものを巻いていたのがとても気になったのだが、どうも
マンU戦ではしていなかった模様。
応援する身も大変だ_a0063185_20375486.jpg

これ、真ん中のエイドゥルさんよりも、右端のアランスミスのボウズ頭にびっくりだな。

ピルロ:敵GKをもっともっと苦しめたい (トゥットスポルト紙/ミラン公式HP訳)
「このところフリーキックのトレーニングを嫌というほど積んできたし、
そこで開拓した新しいキックのスタイルは、相手GKにとっては嫌なものになると思う」

ウディネ戦のFKゴールはちみっこいケータイ動画で見たのでなんともいえないけれど、
ユーヴェ戦のFKゴールは、まるでリヨンのジュニーニョ(ブラジル)みたいな蹴り方して
ましたな。あの、ボールがほとんど回転してなくてずどんと落ちるような。

● ウイイレで珍ゴール
PSPでチェルシーをリーグで使って遊んでいたら、GKのチェフがヘッドで
ゴールしました。
 なんでセットプレー時に上がって来るんだ~、チェフ!
リプレイで見たら、セットプレー時自陣ゴールにいたのはカルバーリョのみ・・・
GKなら神の手でゴールしてもいいよね?(笑)






 
by arne-meilleur | 2005-11-09 21:47 | 雑記