人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

日本×アンゴラ待機中 

全然関係ないラクガキ→
日本×アンゴラ待機中 _a0063185_18553420.jpg 
イングランド 3 - 2 アルヘン
えるにゃんのゴールはすごい嬉しかったけれど、エゲレスを応援していました。
けっこう前半にアルヘンペースが続いたり、ルーニーが決定機を決められなかったりしてはらはらしていたのだが、リケルメがいなくなった途端、それにクラウチが入ってから変わりましたね。アルヘンDFがクラウチに引っ張られがちになるのも仕方ない。2メートルあるんだもん、身長。高いボールもヘッドじゃなくて、胸トラップしてたし。でも、総合的にはアルヘンのほうが上回っていた気がする。リケルメがいるのといないのとでは違う。おいしいところにボールを回す。全然論点が違うが、あの壮絶な痛がり方もさすが。ジョー(コール)とランちゃんの黄紙は必要ないと思ったけれど・・・ やはり因縁の二国なので、荒れないようにって事なんだろうか。しかしこの二国、W杯本大会で当たったら、また違う試合になるでしょうな・・・ 
by arne-meilleur | 2005-11-16 19:05 | らくがき