人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カサ坊の行き先

別にロマニスタではないのだけど、アッズーリふぉるつぁなファンなので、
ちょっと気になるところ。トッティとカッサーノとモンテッラの三馬鹿トリオ
がなければローマじゃない!いやはっきり言って暴れてくれなきゃローマじゃない!
と勝手に思い込んでますので、カサ坊は少なくともイタリアにいて欲しい・・・

ちょっと遅いニュースですが、ローマはカサ坊を売るなら高値の方針。
冬に選手補強出来ないからな、ローマ。さっさか契約更新してくれ。え?ダメなんか?

こっちも遅いですが、金なら払うぞ白巨人軍がどうやらカサ坊をほんまに獲ってしまうご様子。
カサ坊が行きたがってるのかな・・
それより、白巨人さん、またアタッカンテですか、そうですか。
by arne-meilleur | 2005-12-26 21:08 | びっくらニュース