人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

一瞬アウェーなのかと錯覚するくらい

成人式なんて知ら~ん、と家にこもりがちで生活時計が狂いがちだ。
しかもドイツ語の試験が迫ってるから、頭をドイツでいっぱいにしなきゃいけないのに、
思考はイングランドとイタリアへ行きがち・・・・もちろん、フットボールですよ!
ロンドン在住のフラムサポにいただいた、ランちゃんのadidas+10のチラシ
見て、もう違う世界に飛んでいけそうな気分です(痛)

Milan 4-3 Parma

さあ今年初のミランだ、しかもパルマ。ジラ君の古巣です。
ホームでは負けないと信じてるので・・・でも、先制され、しかもオウンゴルで
同点てのはちょっとふがいない気も。でもそれでも前半はまだマシ。
後半になってなんだか余裕ぶっこいたのか、シェバがルイルイからのダメ押し
ゴルを決めたのに、即返されてしまう始末。もうザル守備対決ですね、これは(自虐)
でも勝った、勝ったぞワーハッハッハ!いや、ダメです。
心配だ、まだまだ安心できない。今のところミランは、シェバとカカーたん頼りなのか・・
いや、ルイルイもがんばってたけれど。
一瞬アウェーなのかと錯覚するくらい_a0063185_2341289.jpg
おんぶお化けが
でました!(嬉)


一瞬アウェーなのかと錯覚するくらい_a0063185_23444495.jpg
やっぱり救世主
カカーたん


がんばれ
黄紙ゲット
ぴるろくん



追記
ミランはこれで2位浮上です!
ユーヴェとの差は9。まだコケないのかなあ、ユヴェ(酷)
by arne-meilleur | 2006-01-10 23:49 | ミラン