人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

そろそろ頭を切り替えて・・


●えるにゃん、ありがとう。(Goal.com)

”何が起こるか分からないが、分かっている事は勝たなければいけないという事と僕たちはそれをやり遂げられるという事だ。”


CL後、気分を変えようと、私は二日連続でHUBに飲みにいったあほです。
しかし、そこでハイネケンのキャンペーンをやっていて、ほんまに”UEFA”の文字もCLの文字も見たくなかった去年の気分(ミラニスタにとってはイスタンブールの悲劇)をぶり返したなあ。
まだ敗退してないんだから!と慰められる。嗚呼。
とりあえず、ミロ万歳の祝杯(早すぎます)をあげて気分を変えました。

次のポーツマス戦も目前だし、落ち込んでられないんよね。FAカップもあるじゃないか。
それにまだ、セカンドレグは残っている。

●フットボールメディアのCL後の反応について・・

デルオルノが退場しなかったら、ジョーが交代されなかったら・・。
色々考えても、仕方ない。試合後にあろうことかバルサポの友達に
落ち込みすぎて醜態さらしてしまった私ですが、選手をけなすことなんて出来ひんよ。
相手(バルサ)の選手も、もちろんチェルシーも。
喜んでいいはずのバルサポはんに慰められてしまった・・(ごめん)
チェルサポのヒナキさんも”怒りがおさまらない”で書かれていますね。

どうもデルオルノを批判する声とメッシに感嘆するという対照的なニュースを
ネット上やメディアなんかで見かけます。日本のスカパーの実況もひどかった
らしいな。解説者が中立でなくなっていて。私はPPLiveの中国語実況で観ていたので
どっちに傾いていたとか分からなくて済んだのだが・・。
バルサに、メッシに対しても恨みなんて抱きませんが、デルオルノを批判するのは合点がいかない。
プレイ中のよくある衝突なんだからさ。
解説者やメディアには中立であってもらいたいな・・。
by arne-meilleur | 2006-02-25 11:50 | びっくらニュース