人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

怪我人多し


●アッズーリ親善試合、ヴィエリも欠場か(Reuters)

アッズーリは既に、トッティ、ザンブロッタ、ガッちゃんがケガで出場辞退しているのだけれど、ボボもケガか・・!ほんまにケガ人多いですね。

●FIFAブラッター会長「ワールドカップはドイツだけのイベントではありません」(Reuters)

これはドイツでネコから発見された鳥インフルエンザウィルスに対する
フォローなんだろうな。
ヒトからヒトに感染する前にWHOさん、Pandemicを防いでくれ~。
(人任せ?)

●トマソン復帰の兆し(シュトゥットガルト公式)

今まで休んでいたのは、どうやら肋骨のケガが原因だったらしいですね。
とりあえず練習に出てているものの、マグニンのように完全復活ではないらしい。
代表戦に出られないのは残念だけど、ちゃんと治すんやでえ。

●ファンニステルローイがマンU退団(スポーツナビ)

うわ、今頃気づいた不覚です(現在早朝)。
ミランの名がまた移籍で指摘されているのは、首相の発言のせいか・・。
ネタをお求めなら是非イタリアへ・・・ってもうFWいらんがな。
お隣だって、フリ男クルスというユーヴェキラーがいるやないですか。
アモローゾだって、飼い殺し中なんだよ。DFを買えええ!(何)
by arne-meilleur | 2006-03-02 23:53 | びっくらニュース