人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

FAカップ ベスト4へ


Chelsea 1-0 Newcastle

●チェルシー側感想

結局ネットを使って、生で見たのはドイチュvsメリケンでした。おーい、支離滅裂やん。
ごめん、ドイチュラント-メリケンの方が快適だったんだ・・(こら)
テキストライブで応援して、後で観直しました。

それにしても、ジョーが思いっきり蹴られてたな・・。

4分に、コーナーからテリーはんが足で決めてくれて先制。
敗戦後の先制は、嬉しい。
フートは使わなかったのね、結局。安心のような、がっかりのような。
フートが気になって仕方がない90分間でした。

攻撃面では、23分にバー上だったけれどエイドゥルさんが
シュートを打ってくれたのを見てやや安心。でも、決めなきゃあかんのよね・・
そのすぐ後にはドログバはんがチャンスを迎えるけれど、結局クリア
されてしまう。まあ、焦らないで。
35分くらいに少しチェルシーは安定するが、その4分後にアメオビが
ボールを取って打つも、右にそれる。危ない。でも、もっと危なかったのは
43分のカルバーリョのミス・・

後半に入って、48分にテリーからデルオルノのボレー、ドログバはん、
エイドゥルさんのいい走りからシュートで決めに行くも、またバー上。
うー、精度が少し不安。モロに外しているわけではないんだけど・・。

結局テリーはんの一点を守って、チェルシーは、FAカップベスト4進出。
前半は不安だったけれど、後半にかけて良くなっていった気がしますな。
あと、シアラーはん、お疲れ様です・・。
by arne-meilleur | 2006-03-24 00:18 | チェルシー