人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

八百長はだめぜったい・・


●カルチョの不穏な話題・・(La gazzetta dello Sport)

モッジさんだけではなく、ブッフォンやキッエリーニ、リッピ監督まで聴取(?)に
呼ばれているとは不穏ですな。

このカルチョ協会の捜査のニュースを初見は、ZDF(ドイツ語)で見たんですよね・・
確か、土曜の朝のNHKの”おはよう世界”だったっけ。
そのとき、他にも疑いがかけられているクラブの中に、ラツィオやウディネも
挙がってたんですが、ミランはどうだったか・・・しかし、日本のニュースサイトでは
ミランの名も挙がってるんですよね。私が寝ぼけて見逃したのか、ZDFでは確証が
取れてないのか。どっちにしても、辛い話題です。
ZDFでは、捜査次第ではユーヴェの優勝取り消しもあるなんて言及していたので
ほんまに辛い。ユヴェンティーノでもアンチでもありませんが、優勝取り消しなんて、
考えただけでも辛い。

たとえミランが絡んでいたとして、セリエC降格なんて事態になっても、(考えたくないが)
ミラニスタである事は、やめない。(二重サポですが・・いたた)
八百長問題ってほんまに嫌やなあ。ただでさえ灰化しててんってのに(こら)。
by arne-meilleur | 2006-05-16 01:03 | ミラン