人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ユーロ開幕 (Gruppe D)


Deutcland 1-0 Ireland

 とうとうユーロ2008予選です。まずグループDのドイツ対アイルランドから。
試合自体をちゃんと見れていないのでたいしたことは言えないのですが、
個人的にはどっちにも負けてもらいたくない試合でした。ハイライトをネットの
どこかで見たのですが、ロビー・キーンに危うくゴルされるシーンや、ポドルスキの
落ち着いた左足からのシュート、そしてゴルは見ました。ついでに、クロスを受けた
ミロがヘッダーを試みるもクロスバー直撃という悲しいシーンも・・。
 Eurosportにも詳しいフォーメーションなどが載っていなかったので、推測ですが
また4-4-2でしょうかね。フリングスを中盤の”掃除屋”としてことごとくボールカット
し、横のバラックも上がって隙を見てミドル・・・・とか?またはいつものようにサイド攻撃で、
左はラームがオーバーラップしてシュバインシュタイガーと左突破を図る?
右はフリードリッヒとシュナイダーで突破を図り、クロスをミロに供給・・・とか?
嗚呼、見れなかったのが残念です。
 ユーロ開幕 (Gruppe D)_a0063185_2145613.jpg

お疲れ様!!
by arne-meilleur | 2006-09-04 21:46 | W杯&親善&Euro