人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ミロ応援団沈没

ゲーテの集中講座も終わりが近づいてきた。嗚呼。形やレベルはどうあれ、
前より進歩した気が・・・・する。特に時間の口語表現は(苦笑)。冬学期も続けようと
思います。理解できてもしゃべれないのがほんまに歯がゆい・・・・

Chelesea 2-0 Werder Bremen

 こないだのアイスランド戦に続き、個人的に心臓の痛い試合でした。
 この試合ではチェルシーは4-4-2フラットで、ランパードが左サイドに置かれ、バラックとマケレレを中央に置く配置。2トップにはジョーとカルーはんというなんだか珍しい配置。た、試されているのか・・。
 一方のブレーメンも4-4-2フラットでただしフリングスがランちゃん封じのためか同じサイドにいましたね。
 中盤はほとんどチェルシーに支配され、ミロもボールタッチ数は多いのですが下がりってしまう。この試合も宿題片手に見ていたので細部まで今のところ感想は言えないのですが、やはりというか、すこし残念。勿論私はチェルシ-サポですが(最近脱線気味だが)、ブレーメンには
今季こそせめてベスト4に行ってもらいたいので・・・・・しかし、スタンフォードブリッジのチェルシーには、ブレーメンでは相手が悪すぎた・・・ ドイツのクラブは何となくアウェーに弱い気がするのは気のせい? ブレーメンはホームではまた格別強くなると思うので、次も楽しみです。
 ただ、クリーンシートで負けたのはちょっと残念だったなあ・・・(しつこいですが私はチェルサポです)
ミロ応援団沈没_a0063185_2236060.jpg

ミロ
vs
テリー


ミロ応援団沈没_a0063185_2236434.jpg

中盤の
要対決・・・!
by arne-meilleur | 2006-09-13 22:31 | CL&Uefa cup