人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カピテン万歳


Hertha Berlin 2-2 Vfb Stuttgart

この試合も風邪でめちゃめちゃになりつつ観ました(寝なさい)。
 しかし最近、心臓に悪い組み合わせが多いのが何とも・・・浮気しすぎ?
分かったのはヘルタともVFBも4-4-2フラットの布陣だったということ。
ヘルタのカピテン、フリードリッヒはいつもの左サイドではなくて左寄りの中央に
いましたね。しかも開始9分にゴルを返すという快挙をやってくれました。嬉しい。

 VFBはいかんせんトマソンが心配です。ゴメスも伸びてきているだけに・・・
しかもVFBのFWは試合に出たトマぴょんだけゴルが無いんですよね。嗚呼。
未だにまだ噛み合いが悪いというわけじゃないでしょうが、心配ですね・・・
カピテン万歳_a0063185_23361252.jpg
by arne-meilleur | 2006-10-03 23:37 | その他欧州リーグ