人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

今更トヨタカップ感想

 約一ヶ月近く放置していてすみません。どうにか入院からは逃れられそうなんですけれど、
パニック発作がまだまだ治らないんですよねえ。嗚呼。
 今一番自分に重要な事は静養しかないので、ここもおざなりがちになりますが堪忍を。いずれ復活しますので。

 で、トヨタカップなのですが、ヨーロッパ王者は南米王者に勝てないんですかねえ。
決勝戦では、インテルナシオナルの最終ラインと組織が機能してましたからね。
バルサはラテン系のチームなのでなんとかなるやろうなんて思っていた私は
大間違いでした。相変わらずエイドゥルさんがスタメンなのはすごい嬉しいんですけれどね。
クラブアメリカ戦ではゴルまで決めてくれましたし!個人的なハイライトはそこに
限ります。
今更トヨタカップ感想_a0063185_14212016.jpg
by arne-meilleur | 2006-12-28 14:22 | グジョンセン