人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

Huomio,huomio!

フオミオ、フオミオ! (注意の意味・上記同じ:フィン語)

 ●トマソンのフェイエノールト復帰が決定したようです! (elsker fodbold! さんより。) (リンクがまずいようでしたら、お知らせください、すみません)


 よし、エールディビジをどうやって見るかが問題です。
 スカパー・・・・は、フジ(えふわん)とBBCに辛うじて入ったのみ。
 またしても、P2P(だったっけ?)のお世話になりそうです。紙芝居中継。

 ブンデスみたいにリーガラジオ(試合をネットラジオで生中継。ただし4試合同時進行なんて状態も多し)があったりしませんか・・・・?
 いや、あったとしても、オランダ語か。

 
 とにかく。
 めでたい。
 これで移籍浪人(?)にならずに済んだのですね。
 結果・スタメン云々の野暮な話はナシにして、このニュースを喜びたいです。
 
 
 
by arne-meilleur | 2008-07-04 14:34 | びっくらニュース