人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

Happy Birthday

 8月29日は「北欧のヨン様」こと(?)、ヨン・ダール・トマソンはんの誕生日ですよっテ!!

 ちなみに、同じ日にジョン・ロックが生まれ、
 
 (エゲレスの学者・うっかり踏んでしまう墓石が、オックスフォード大クライストチャーチ教会にあるあの方。私は踏んでしもた。まだ祟られてない・・・)
 
 さらにマイケル・ジャクソンとも同じだそうです。

 知りませんでした。

 
 おめでとう~!! (ドンドンパフパフ:擬音)

  ●elsker fodbold!さんでは、さわやかな写真が拝めます。(そして北欧の美青年さんも) 
 (無断リンクすみません。まずいようでしたらお知らせください。)

 

 ●下記アホ~な写真集。 (・・・・イイオトナガ、ナニシテンネン・・・・)


 
Happy Birthday_a0063185_20434862.jpg

 


 適当な写真が無かったので、コリンシアン@トマソン版と
 我が家のランチア・ストラトス(アリタリア塗装/モンテカルロ仕様)と一緒に記念撮影。
 背景&台がおざなりです。
 ランチアがやけに汚れて見えるのは、ラリー中のクルマを再現してわざと汚してありま。
 

 しかし。・・・・コリンシアンのサイズが・・・・・・ちびランチアにぴったり!!(笑)

 ん?
 トマソンがドライバーなのはいいとして、こうなるとナビゲータ(コ・ドライバー)も欲しいな・・?


 
Happy Birthday_a0063185_20492997.jpg

 


 ではVfB同窓会(?)ということで、ナビは一番理知的そうなティモ・ヒルデブラントはん(@コリンシアン)に頼みましょう。

 トマソン&ヒルデブラントなコンビて、ヴィジュアル的にはとっても美形コンビですね・・
 こんなドライバー&ナビがいたら、きっとすぐに女の子ファンがどっさりと・・?

 ラリー振興のためになにとぞ! (あほう)


 
Happy Birthday_a0063185_2133957.jpg

 


 せっかくなので、他のVfB@コリンシアンも混ぜてみる。

 左がヒルバートで、右がゴメスです。

 相変わらず、コリンシアンって、似てるモノ&似てないモノの落差が激しいです。

 
 いや、すんまへん。何してるんだか。


 ・・・主旨からサッパリ外れてしまいました。

 Tillykke med fødselsdagen! 

 Prosit , Held og lykke!



 (ハッピーバースデイ、お大事に、頑張って&幸運を祈る! :デンマーク語)
 
 
by arne-meilleur | 2008-08-29 21:26 | トマソン